更新日:2023/3/15



 「B.LEAGUEバレンタイン2023モテ男No.1」に選ばれた横浜ビー・コルセアーズの河村勇輝選手が、MY G-SHOCKで恋人につけてほしいG-SHOCKをカスタマイズしていますが、さすがのモテ男だと感じさせる完璧なカラーリングです。





・カスタマイズしている様子すら、かっこいいモテ男

 今回の河村勇輝選手がMY G-SHOCKでG-SHOCKをカスタマイズする様子は、B.LEAGUEのYouTubeチャンネルで公開していますが、バスケットボール選手というよりもモデルかのような雰囲気で、かっこよすぎ唖然とします。男でも見惚れるB.LEAGUE No.1モテ男です。





いま人気のG-SHOCK@Yahoo!ショッピング

・センスもモテ男

 今回、河村勇輝選手が「恋人につけてほしいG-SHOCK」をテーマにカスタマイズしたMY G-SHOCKがこちらです。

DWE-5610 (4)


 ケースはベージュ、バンドはクリアスケルトンです。
 ボタンはゴールドカラーで、バックライトイラストに横浜ビー・コルセアーズと勇輝の”Y”が入っています。

 非常に素晴らしいカラーリングで、まさに女性がつけたくなる柔らかいイメージのG-SHOCKになっています。
 圧巻です。河村勇輝選手はセンスも、最高のモテ男ということです。

↓河村勇輝選手カスタマイズしたG-SHOCK


 このMY G-SHOCKは公式サイトから注文可能です。納期は約3週間で、カスタマイズパーツは現時点での在庫パーツになり、今後売れ切れになる可能性もありますので、注文を検討されている方は早めにお願いします。

↓MY G-SHOCKは日本製



 このブログではG-SHOCK情報をほぼ毎日更新しています。
 是非、↓ボタンでツィッターフォロー、ブログ読者登録をよろしくお願いします。






Googleニュース登録→

Instagram






出典:casio.com