great G-SHOCK world

G-SHOCKは人生をタフにする!

GG-1000-1A5JF



「水曜どうでしょう」鈴井貴之氏、マッドマスター「GG-1000-1A5JF」着用!




 現在、Netflixで配信されている「水曜どうでしょう」のシーズン18で鈴井貴之氏が、2016年4月発売のMUDMASTER「GG-1000-1A5JF」を着用しています。

Screenshot 2021-12-14 12.03.46



続きを読む

G-SHOCK電池交換。カシオ依頼で防水検査完了。GG-1000。

更新日:2020/10/5
 先日、最新マッドマスターGG-B100発表当日に電池切れとなった、先代のGG-1000の電池交換を依頼していたんですが、作業完了し戻ってきました。



続きを読む

GGW TRIP: GG-1000を連れて淡路島牧場へ。

更新日:2019/6/4
DSC02740


 先日、GG-1000マッドマスターを連れて淡路島牧場に行ってきました。続きを読む

GGW TRIP:GG-1000を連れて愛媛県伊予郡砥部町へ。

更新日:2018/9/8
DSC_0830


 GG-1000マッドマスターを連れて、砥部焼で有名な愛媛県伊予郡砥部町に行ってきました。続きを読む

秋はフィールドウォッチの季節。

DSC_2444


 今日は体育の日。そんな日に相応しい天気のいい日でした。続きを読む

泥水とGG-1000マッドマスター。動画。

20170912mdgg


出典:https://www.youtube.com/watch?v=OKqSed38aH8

 マッドマスターには、フルスペックのGWG-1000と機能を絞った”シンプル”なGG-1000があります。今回の動画は、GG-1000の動画になっています。続きを読む

父親の主張と息子の主張。

DSC_2220


 昨日はマッドマスターをつけて家族で買い物でした。

 少し遠出をして、人気のショッピングセンターに行ってきましたが、とにかく人が多くて改めて俺は田舎に住んでるなと思ってしまいましたね。

 息子と店内を周遊していたんですが、俺は時計屋にいってハミルトンやエドックス、ボールウオッチなんかの新作を見て、そして息子はトミカとレゴの売り場で長時間見ていました。レゴの警察シリーズで新作が出ていたので歓喜し、トミカハイパーレスキューの救急車を見てトミカの歌?を歌って、そしてシュライヒのビッグサイズのティラノサイウルスを見てまた叫んでいました。

 親子それぞれ、面白いもんです。

DSC_2212


 ↓シュライヒってほんとにリアルですごいです。


↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ




変化する時代、ダゾーン。

_20170427_223856


 いま、微妙に話題のダゾーンを契約しました。

 ネットを通じてJリーグや海外サッカー、F1、NBAなどを視聴することができます。G-SHOCKがサポートするBリーグが楽しめないのは残念ですが、充分に楽しめそうです。タブレットで屋外でも楽しめるのは素晴らしいです。データ量が結構かさむようなのでウルトラパックに変更しました。

 昔は、電話線にモデムつないで、一枚のモノクロ読む込むのに5分くらいかかっていました。ポケベルが全盛の頃です。時代は変わりつづけています。
 G-SHOCKもオシアナスもネットにつながるのは、当然の時代の流れなのかもしれません…。




↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ


ティラノと花見。



 息子がティラノザウルスが大好きなので、県外の博物館に来ました。
 全く知らなかったのですが、最近の研究でティラノザウルスには羽毛があり、かなりカラフルだったらしいです。恐竜には、今の今まで興味がなかったのですが、息子と一緒にはまりつつあります。

 そして、博物館近くの公園で花見です。満開でした。





 汗ばむような陽気でした。TシャツやポロシャツでG-SHOCKをしたくなるような初夏がそこまで来ている気配がしました。

↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ


アナログG-SHOCK@Yahoo!ショッピング

いまからマッドマスターを連れて"電脳の海"へ。



 本日公開、ゴースト・イン・ザ・シェルに突入です。

 草薙少佐ほどG-SHOCKが似合う女はいないのに、何故つけてくれないんだ?そんな恋い焦がれる想いは、もはやバトーと同じ。

↓対衝撃クリック!一日一回クリックお願いします!
banner
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

読者登録
LINE読者登録QRコード
JCBオリジナルシリーズ

記事検索
カテゴリ
メールはこちら
ggw@ggw.jpn.org
当ブログはamazonアソシエイト等のアフィリエイトを利用しています。
RSS