great G-SHOCK world

G-SHOCKは人生をタフにする!

GA-900



G-SHOCKのライトボタンから”G”が消えた?最新G-SHOCKの”変化”。




 G-SHOCKのオーソドックスなモデルのDW-6900、そしてそのDW-6900をメタルベゼルでリニューアルしたGM-6900にはファンにはお馴染みの”G”が刻印されたライトボタンがセンター下部にあります。
 このボタンは旧来からG-SHOCKのお馴染みデザインで親しまれており、6900のようなラウンドボディを持つG-SHOCKのデザイン上の鉄則のようなものでした。

【GM-6900】
GM-6900-1_l
出典:https://g-shock.jp/

 しかし、最近のG-SHOCKはこの”G”が刻印されていないライトボタンが増えてきました。続きを読む

これからの新モデルおさらい。ドラゴンボール、チタンカモフラ銀メタ、GA-900…。

更新日:2020/7/31



 もう少しすれば8月の新モデルの公式発表があります。
 今回はこれから先に予想される新モデルのおさらいです。
 

続きを読む

ハーレー専門誌でG-SHOCK公式未発表G-SHOCK「GA-900」のプレゼント企画が発表。

更新日:2020/7/25



 先日、全く新しいコンセプトのG-SHOCK「GA-900」の画像について速報でお知らせしましたが、そのGA-900がバイクのハーレー専門誌「クラブハーレー」のプレゼント企画に登場しました。続きを読む

速報!GA-900!今までにないコンセプトのデジアナG-SHOCKか!?

更新日:2020/7/9



 いくつか2020年中に登場するG-SHOCKの噂がありますが、まずはGA-900の画像を発見しました。

 続きを読む

読者登録
LINE読者登録QRコード
JCBオリジナルシリーズ

記事検索
カテゴリ
メールはこちら
ggw@ggw.jpn.org
当ブログはamazonアソシエイト等のアフィリエイトを利用しています。
RSS