昨日公式発表されたMR-G FROGMAN「MRG-BF1000R-1AJR」のPVがアップロードされています。






・フロッグマンの歴史と「MRG-BF1000R-1AJR」の特徴を簡潔に語る重厚なナレーション



 初代フロッグマンのデザインと歴史、そして今回の「MRG-BF1000R-1AJR」について重厚なナレーションがクールに言及しています。

 G-SHOCK新作のPVは、基本的にはポップで軽やかなものが多いですが、このPVはさすがはMR-Gの新作で、なおかつG-SHOCKのなかで重要なフロッグマンとMR-Gの融合ということで、高級腕時計の雰囲気を最大に醸し出しています。



いま人気のG-SHOCK@Yahoo!ショッピング

・発売は4/21、価格は594,000円

 発売は4/21、価格は594,000円です。

3


 76ものパーツで構成されたケースの外装チタンパーツは、山形カシオの職人の手により、ひとつひとつ研磨されています。

 まさに最強最高のフロッグマンが登場です。

↓3/15公表


↓勝色MR-Gレビュー



↓40周年記念モデル


 このブログではG-SHOCK情報をほぼ毎日更新しています。
 是非、↓ボタンでツィッターフォロー、ブログ読者登録をよろしくお願いします。






Googleニュース登録→

Instagram






出典:casio.com casio.co.jp