G-SHOCK公式サイト(日本)で、アクティブに活躍する人にフォーカスしたスペシャルページ「MY TIME」が公開されています。

mytime






・テーマは「毎秒が人生」

 テーマは「毎秒が人生」です。

 俳優の橋本愛さん、シンガーのiriさん、そして東京2020オリンピックのBMXフリースタイルパークで世界5位に輝いた中村輪夢さんなどが、最新のG-SHOCKを着用して登場しています。

gshock.casio.com/jp/my-time/

 そしてテーマ動画はiriさんが歌うノリノリな曲に乗せて、カシオークを付けた橋本愛さん、iriさん、中村輪夢さんなどが登場して、毎日をG-SHOCKで楽していくようなアクティブなエネルギーを感じさせます。

 必見動画です。



・アクティブな生活にはG-SHOCK

 どんどん動いて、楽しいことを探したい人に、G-SHOCKは最適な腕時計です。
 絶対的なタフネスは、目的問わず、積極的に動いて人生を楽しもうとする人をバックアップします。

 コスパの高いメタルカバードモデルも加わり、選択肢が広がったG-SHOCKは本当に最高な腕時計なのです。

 そんな世界が見事に表現されている「MY TIME」です。

 このブログではG-SHOCK情報をほぼ毎日更新しています。
 是非、↓ボタンでツィッターフォロー、ブログ読者登録をよろしくお願いします。






Googleニュース登録→

Instagram






出典:casio.com