カシオオンラインストアからG-SHOCKブランドの新しいバッグが発表されました。

 G-SHOCKと吉田カバンのLIFE STYLEをコンセプトにしたレーベル「POTR(ピー・オー・ティー・アール)」とのコラボバッグです。






・半円型マルチポケット付きバッグ

1


2


 縦長の箱型バッグです。
 フロント部分に半円型マルチバッグが3つ、そしてクリアケースを内蔵することで合計12個のG-SHOCKを収納できます。

 そして、クリアケースを外すことで通常のバッグのように、肩掛けや手持ちとして使用できる3WAYバッグとなります。

 素材は裏面にPVC加工を施したシャープでタフなナイロンツイルを、裏地にはバックライトをイメージしたブルーのポリエステルタフタを使っています。

3


4


 価格は66,000円です。






いま人気のG-SHOCK@Yahoo!ショッピング

・コレクションポーチ単体でも発売

5


 先ほどのバッグに取り付けられたポーチは単体でも発売され、ストラップをつけてミニバッグとしても使えます。

 こちらは13,200円です。



・カシオオンラインストアで11/30 12時より発売

 これらのG-SHOCKライフスタイルアイテムは、カシオオンラインストアから11/30 12時より発売されます。

 G-SHOCKライフスタイルアイテムは、人気アイテムは再販されるケースが稀ですので、気になる方は早めに購入することをおすすめします。

↓12月新作フロッグマンが飛び跳ねるのか


↓11月新作G-SHOCK






 このブログではG-SHOCK情報をほぼ毎日更新しています。
 是非、↓ボタンでツィッターフォロー、ブログ読者登録をよろしくお願いします。






Googleニュース登録→

Instagram






出典:casio.com