中国にてG-SHOCK40周年カウントダウンイベントが開催されました。




・ライブパフォーマンスと「GM-B2100」等最新G-SHOCK展示

1


 カシオ中国公式サイトにはG-SHOCK40周年をイメージしたサイバーシティのイラストが登場し、中国現地にて記載QRコードを読み取ることで専用サイトにアクセス可能な企画が進行しています。

 イベントはミュージシャンのライブと、フルメタルカシオーク「GM-B2100」等の最新G-SHOCKの展示が行われたようで、その模様はG-SHOCK中国公式ウェイボーには2時間にもわたる動画で確認することができます。

↓超期待のフルメタルカシオーク




・G-SHOCK40周年記念モデルの発表は未だ

 G-SHOCK中国の関連サイトを確認しましたが、G-SHOCK40周年記念モデルの発表はまだされていないようですが、日本からのアクセスには制限があるため、既に登場している可能性は否定できません。

 しかし、ここ最近の新モデル発表の流れはは日本が先行している場合が多く、G-SHOCK40周年の記念モデルもおそらくそんなイメージで日本から発表される可能性が高いと思われます。


 G-SHOCK40周年がいよいよそこまで来ています。
 続報が確認でき次第お知らせします。

 このブログではG-SHOCK情報をほぼ毎日更新しています。
 是非、↓ボタンでツィッターフォロー、ブログ読者登録をよろしくお願いします。






Googleニュース登録→

Instagram






出典:casio.com.cn